見出し画像

詩→「恋をした」

あなたの笑顔で満たされて
あなたの声で安らいで
あなたの温もりでわかり合えて
今日も1日が過ぎていく

あたしの言葉を受け止めて
あたしの声で夢の中へ
あたしの願いを受け止めて
明日もあなたに恋をする

かわいいイタズラも
優しいキスも全てあなただから
あたしはあなたに恋をしたんだ

あなたはわかってくるから
あたしが何を求めてるのかって
あなたにはわかってしまうから
どんな時でも
あたしを大切にしてくれる

楽しい事も嬉しい事も
悲しい事も全てあなただから
あたしはあなたに恋をしたんだ

ねぇ 前よりもこれからも

あなたの甘い声が心地よくて
あなたの指先が心地よくて
あなたがいると毎日笑顔で
嬉しくて恋をしたんだ

ねぇ 今もこれからも
あなたへの恋は続いていくんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?