見出し画像

詩→「このまま」

このまま
時が止まればいいのになんて
あたしのワガママは
いつ叶うんだろう

このまま
君がそばにいてくれるなら
あたしはきっと
泣いて喜ぶのに

過ぎていく時間 過ぎていく季節
君と共に流れて 追いかけて

大好きだよ
ずっとずっと忘れないよ
身体の温もり 脈打つ鼓動
優しさが溢れて
大好きだから
ずっとずっと覚えてる
髪を撫でる仕草 柔らかい吐息
沢山の君があたしの中で
微笑んで抱き締めてる

このまま
この時が続けばいいのになんて
あたしのワガママは
言えずに

このまま 言わないで・・・

大好きだよ
ずっとずっと忘れないよ
身体の温もり 脈打つ鼓動
優しさが溢れて
大好きだから
ずっとずっと覚えてる
髪を撫でる仕草 柔らかい吐息
沢山の君があたしの中で
微笑んで抱き締めてる

君に出逢えたこと
君に愛されたこと
きっとずっとあたしは
君を好きで大好きで
忘れられない

君を好きで大好きで
もぅ どうしようもないんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?