見出し画像

雑談だよ☆最近想うこと

こんばんは😃
久々のざつだんです

えっとね

なんとなくなんだけど

最近寂しさを紛らわすことが非常に多い

わからないんだけど
ちょっとしたことに感動したり
傷ついたり

自然と泣いてたり

不安定なんだろなって

でね
なるべく笑っていようって思って
沢山笑顔になるようにしてる

楽しい想いをあたしなりに作って
大切な人を安心させたいって感じて

ただの強がりなんだけどさ

あの人との想い出を
今はたくさん感じたいんだよね

なるべくなら
泣かないようにして

手を絡めることや
抱きしめられることや
笑顔で会話すること

当たり前な日々を感謝しながら

なにが言いたいんだろう

わけわからない雑談

今日はあたしの独り言

noteに書くことで
あたしは何かを残していたいんだろな



情緒不安定でごめんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?