見出し画像

24卒から25卒になってしまったのだが


コロナ禍の中、全員がマスクをして

受験をして

入学式はもちろんなかった。

コロナが流行ってしばらくして、おばあちゃんが病気になった。2年間、本当にずっと家にいた。

憂鬱な気持ちを抱えて、芸能人が自殺をしたニュースを見て、死にたくなったりして

でも、家にいないといけなかった。



コロナ禍がおさまった頃、おばあちゃんは死んだ。


コロナの規制が緩和されてから
それはまあ、めちゃくちゃ遊んだ。


大学3年生から、学校が始まった。

途中から始まる学校に適応できず、友達は出来なかった。
元々、コミュ症なのもだいぶ大きい。

遊ぶお金が欲しくて、ガールズバーでバイトともした。


元々、怠惰な生活がめちゃくちゃになってしまった。

そういうわけで、1年留年になってしまった。


これは私が、怠惰なだけでみんな色々あっても卒業してる人はしてる。


今、就活して、バイトして履修登録をしている。
今が、人生で1番、メンタル面の調子が良いかもしれない。

ちゃんと卒業したい。しないといけない。



ダメダメだけど、社会に出てみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?