見出し画像

THE GATE様に砥部の記事2本を掲載いただきました

3月29日、愛媛県の砥部焼と砥部の観光に関する記事の計2本を掲載していただきました。

担当したのは文章のみで、写真や画像の挿入はTHE GATEのご担当者に行っていただきました。

砥部に行ったのは、15年くらい前でしょうか。砥部焼まつりに合わせて、丸亀~高知~松山(松山から日帰りで内子と砥部へ)のルートで行きました。

昨年の夏には、梅山窯のマグカップを日本橋の丸善で買い直し、愛用しています。(今回、写真がうまく撮れなかったので、写真ACの写真を使わせてもらいました)

砥部に興味のある方や行く予定の方は、ぜひご覧になってみてください。


この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?