見出し画像

私がいろいろと知る方法はYouTube先生

こんにちは、nkmAです。

いつも私が、新しい知識を得るのはYouTube。

なぜテレビではなく、動画なのかというと理由がある。

それは、テレビだと観たい番組まで待たないといけないし、リアルタイムだと苦手な場面もCMも飛ばせないし、自分が音声とかを敏感に感じ取って疲れるから。

私にとってYouTubeも先生。Google先生という言葉があるように。

動画だと勉強になる内容がたくさん出ている。

決してテレビが悪いという訳ではない。

私にはYouTubeが合っているということだけ。

障害のことも載っているから個性について学ぶ教科書みたいなものだと感じている。

これからもいろいろ観ていこうと思う。

今日も覗きにきていただきありがとございました
フォロー♾やスキ😍やコメント✍️などをしてもらえると嬉しいです
1日お疲れ様です