見出し画像

素敵なnoteクリエイター ここ@車椅子児ママさん

こんばんは、nkmAです。

昨日、投稿したnote紹介の続きで2人目は

今回も私がよくおじゃまさせて頂いている

素敵なnoteクリエイターさんを紹介させて頂きたい。

障害児を育てていらしゃる、ここさんです。

ここさんのnoteはこちらです。⬇︎


私の好きな記事があります。

その記事がこちらです。⬇︎


ここさんの息子さんと私が同じように車椅子に乗っていて、外出先で「車椅子だからよく目立っている」というところにすごく共感しました。



ここさん、いつも共感することのできる素敵な記事を読ませていただいております😆

共感記事をいつもありがとうございます😭






前回のリコさんのことを書いた記事はこちらです。⬇︎

今日も読んで頂きありがとうございました♪
フォローやスキ😍やコメント✍️をしてもらえると嬉しいです❣️
1日お疲れ様です。