見出し画像

2022.6月のnoteを振り返って

こんにちは、nkmAです。

今日で6月も終わりということでnoteを振り返っていく。

今月に感じたことは「つぶやきでも明るく楽しいことを書こう」ということ。

短い文章でもクスッと笑ってもらいたいと思いもある。

自分自身のことも書いているのは、私の障害や考えていることを多くの人に知ってもらいたいから。

自分のnoteスタイルは崩したくないから、日にちで決まっている書くことは継続していく。

でも7月はもう少し記事投稿を増やしていきたい、そしてつぶやき投稿を少しずつ無理のない範囲で減らしていきたい。

7月もゆっくりとnote更新を楽しんで過ごしたい。

今月もたくさんの記事を読ませてもらいました。

いつも「ずっと読んでいたい」と思わせてくれるクリエイターのみなさん素敵な時間を届けてくださりありがとうこざいます。

そんなみなさんに笑顔になってもらえるような記事を私も書いていきます。

今日も覗きにきていただきありがとございました
フォロー♾やスキ😍やコメント✍️などをしてもらえると嬉しいです
1日お疲れ様です