見出し画像

いつか必ず叶えたい夢

こんにちは、nkmAです。

私には、いつか必ず叶えたい夢がある

それは「ボッチャ選手」になること

ボッチャとの出会いは中学1年生の体育での授業

初めてボールを見た時は「なんだ、これは」となったが

やってみるとボールを転がしたり飛ばしたりするだけなのにハマってしまった

だからボッチャをするときは気分はルンルンだった

上手く白い的(ジャックボール)にボールを近づけられたりすると嬉しかった

そして学校を卒業し4年目になる今選手になりたいという夢ができた

パラリンピックのボッチャで活躍してる選手をテレビで観て「すごい、かっこいい」

と同時に「私もなりたい」という思いが生まれた

今は練習会に参加したりしている

ボッチャセットも買って家で練習している

といっても素振りだけ

体調が悪いときは大会の動画を観まくって

技を研究しつつやりたい欲を抑えていた

時間はかかっていいからプロになりたい

素敵な夢に出会えて嬉しい

体育の授業が出会わせてくれてた夢

ほんとにありがとう