見出し画像

2024年、今年もよろしくお願いします

こんばんは、nkmAです

明けましておめでとうございます
今年こそよろしくお願いします

皆さん、ものすごくお久しぶりです

去年はほぼ記事を書いてなかったという…笑

というのも私自身が体調を崩してたのでバタバタしてました

そのこともすでに笑い話になっているので記事にしたいと思ってます

まぁそんなことは置いといて…

2024年こそ、たくさん記事を書きたいです

noteを使って今年一年の思い出小説を作っていきたいです

今日からノートに「1日3行日記」を始めました

なぜ3行なのかというと短めにしないと続かなそうなので笑

3日坊な私ですがこれからも読んでもらえると嬉しいです

今日も覗きにきていただきありがとございました
フォロー♾やスキ😍やコメント✍️などをしてもらえると嬉しいです
1日お疲れ様です