見出し画像

PAUL&JOEの下地について

よくポール&ジョーの下地がいい!!って聞くけど、どういいの?どれがいいの?

自分の悩みや仕上がりのイメージでしっかり選び取ることで、口コミに惑わされず、本当にいいものを見つけてほしいと思います。

今日はポール&ジョーの下地について解明します。

下地の種類は3種類!
・ラトゥーエクラファンデーションプライマーN
・モイスチュアライジングファンデーションプライマーS
・プロテクティングファンデーションプライマーS

ラトゥーエクラファンデーションプライマーN

・ツヤ感がほしい

・透明感をUPしたい

・内側から発光したような肌になりたい

ラベンダーパール配合で、白浮きせずに透明感をUP・ツヤ感をプラスしてくれます。

パープルは黃くすんだ肌を自然にトーンアップして、元から色白の肌だったように見せてくれる魔法のカラー。

そんなパープルのラベンダーパールで、肌の内側から透明感のある肌へ。

さらにラベンダーパールは光で肌悩みをとばしてくれるので、カバー力があるのにナチュラル&軽いつけ心地なんです。

もちろん美容液成分配合で保湿力もばっちり。

ポールアンドジョーの下地で、内側から輝く発光肌になりませんか?

モイスチュアライジングファンデーションプライマーS

・乾燥肌で悩んでいる

・メイクしている間の肌の負担を減らしたい

・ふっくらつやつや肌になりたい

オレンジフラワー水や3種のヒアルロン酸を配合で、保湿力ばっちり

つけたてはもちろん、しっとり感が一日中続くので化粧崩れもなし。

みずみずしくたっぷりうるおった肌になってみませんか?

全3色

全3色のうち、“1”は透明感をUPさせたい方にぴったりなカラー

“2”は健康的な肌色の方向けです。

もちろん“2”でも透明感のある仕上がりになりますよ。

“1”、“2”は下地の上にコンシーラーだけ、フィニッシュパウダーだけで仕上げてもOK。

よりナチュラルに、素肌から美肌に見える仕上がりになりますよ。

“3”は色味の薄いナチュラルな下地

ファンデーションと合わせて使うといいです!

プロテクティングファンデーションプライマーS

・紫外線対策をしっかりしたい

・メイクを時短したい

・肌に優しく日焼け止めしたい

なんとSPF42 PA+++で紫外線をしっかりブロック

しかし、日焼け止めって使い心地も重いし、肌に負担がかかるのが心配ですよね。

そんな不安がある方も安心してください。

オレンジフラワー水などの美容液成分配合で、お肌のケアもばっちりな下地なんです。

もちろん透明感やうるおいも、他のポールアンドジョー下地と同様優秀ですよ。

さらっとした使用感で、毛穴もカバーしてくれます。
日焼け止めを塗るのが面倒な方も、これなら時短できますね。

お肌に優しくて簡単な紫外線対策はじめませんか?


いつもベストコスメを受賞するモイスチュアライジングファンデーションプライマーSは年中人気!!
最近では、プロテクティングファンデーションプライマーSの紫外線とカバー力がポイントが高いので夏場にはとても優秀な下地です。

これを機会に試してみませんか?

#美容
#beauty
#コスメ
#cosme
#basemake
#美容コラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?