私は一番やってるアプリゲーム

こんにちは、Amyです。

今回は私が今(多分3年間)くらい一番やってるアプリゲームを紹介しています。

それは

スタンドマイヒーローズ

です。

このゲームは基本パズルゲームですがガチャで集められるカードのレベルをあげるとキャラのボイス付きショートストーリーが読めます(結構甘め)。

このゲームは登場するキャラが多いです。しかもみんなイケメン。

私は基本ゲームをする時効率的にゲームを進めるため推しを決めるのですが、正直、始めた時はみんな個性的でいいキャラすぎて決めれませんでした。

ようやく2年前ちゃんと一番推すキャラを決めました。

それは大谷羽鳥さんです。

このキャラはイケメンなのはもちろん、IT会社の社長、しかもモテモテ(スペック高すぎ)。女たらしな一面もあるのですが、とてもミステリアスで何を考えているのか、本心はなんなのかわからない一面もあります。

しかも、本気で女の子を好きになったことがない!!という

好きってどういう感情なのかわからない感じが出てくるのかすごくいいなと思いました(現実だったらこの人と恋愛するの難しいそう、、、)

まぁ他に好きなキャラは何人かいるのですが、特に羽鳥さんが好きです!

このゲームのいいところはとにかくストーリーが深い!!

物語の本編ストーリー(別に誰かと付き合うわけではない)とキャラの本編ストーリー(キャラごとのストーリー)があって

物語の本編ストーリーはまるでサスペンスドラマを見ているみたいで面白いです!!

キャラごとのストーリーもちゃんとストーリー性があって甘々です(ヒロインと付き合うまでの話を書いています)。

キャラごとのストーリーは大体主要なキャラはみんな公開されているのですが、私の推しの羽鳥さんはまだなんです!!

SNSで調べたら一番闇が深いストーリーになるのではないのかと噂されています笑。楽しみだけど正直怖い。

あと運営のイベントの力の入れ具合がすごい。イベントごとにストーリーもしっかりしていて、初心者でもやりやすい構成になっていていいです。

年々カードのスチルも進化してるし、、、、、

これは抜けられない、、、

これからもスタマイ頑張ります。

もし、スタマイ好きの人、推しキャラのことなどコメントしてくれたら嬉しいです。


では、また次回、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?