見出し画像

11月20日(月)大魔法のお茶会@東京

こんにちは 
魔法のお茶会ファシリテーターTeady(テディ)
羽田野まゆみ です。

「一期一会」の大魔法のお茶会を開催します♪

全国からTeadyが集結し、みなさまをおもてなしする<大魔法のお茶会>を開催!

参加者さまとわたしたちTeadyを合わせて
100名!が集まって 魔法の掛け合いっこをするんです。

そもも「魔法」って何?「魔法の掛け合いっこ」って?ってなると
思うので、ちょっと説明させてくださいね。


ここでいう「魔法」とは


「自然体で自分らしく生きるためのサポート」のことを魔法といいいます。


「自分で自分を癒したり・・・」
「そのままの自分を好きになったり・・・」
「自分の心の声を聴いてみたり・・・」

そんなことが、日常でできるようになったら、素敵だと感じませんか?

その練習や、きっかけ、サポートを「魔法のお茶会」はしていきます。


私にできるかな?大丈夫かな?私には難しそう~
そんな声が聞こえてきそうですが、心配は必要ありませんよ~

魔法のお茶会の空間では、自然とそのようになれるのです。

2023年11月20日(月)大魔法のお茶会

写真のような、特別な会場で「大魔法のお茶会」は行われます。

魔法のお茶会は、ここからどんどん広がっていきます。
その最初の100人として、ご一緒できたら嬉しいです。

詳しいご案内

こちらをクリックして、じっくり御覧いただけたら嬉しいです。
【大魔法のお茶会in東京】
11月20日(月)12:00~14:00


こちらの動画では、私たちの思いをお伝えています。
https://youtu.be/9dg_VDyQdZk

ご一緒できることを、楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?