悩んだ時は

この曲を聴く。
すると、内側から何かが湧いてくる気がするんだ✨

今日はその事だけを伝えたくて…

短い記事を書いてみた。

新年度って何回経験しても慣れないな😅
イチから新しい関係を築く。
一年でまたリセット…
また同じ話を新しい人とする…

ふぅ…

分かっていても疲れるよね。

普通の枠の中に収まるなら、まだ気も楽だけど…

人と違う選択をした以上、私が頑張るしか無いわけで…

選べるんだから、何も悪く無いし、遠慮する必要なんてないはずなんだけど…

やっぱり…

選べるとはいえ
普通は選ばないですよね〜

って言う、無言の圧力には
いつまで経っても慣れないな🤣

私はいつまで経ってもいい大人にはなれない。

だけど…後悔すると分かっている選択を
周りの顔色を伺って、自分の気持ちを押し殺してするような人生にはしたくない。

少しでも希望があるなら。
少しでも何かが変わる予感がするなら…

こちらを選びなさいよ
分かってるでしょう?

そんな無言の圧力に…

屈したくはない。


やれるだけやって
私達なりの答えに
辿り着きたい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?