助けたい,力になりたい、すべての方へ

今日、放火事件のあった京都アニメーションへの支援や、3ヶ月ほど前の池袋の暴走事故の署名活動がはじまっています。
関連ツイート(私がツイートしたものではありません)を私の複数のアカウントでリツイートしたので、「初出のツイートがどれかわからない!探せない!でも気になる!」という方は私のリツイートをご参照ください。
以下に私のツイッターのアカウントを記しておきます。
▼しおね ゆこ(@sione_yuko)
▼さくら みわ(@cherrimiwarton)
▼こゆみわ(@pao3173753154)

ここに直接、支援・署名活動のURLを貼付しなかったのは、私から発信したわけではないからです。(私は協賛する立場なので)
その点はご理解・ご容赦ください。
#京都アニメーション #京アニ #放火 #事件 #殺人 #心 #いのち #命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?