<1週間の贈り物🎁>vol.15

#1週間の贈り物 🎁 #今日の贈り物 🎁
9/9(月)<今日の1ページ📖>
村山早紀さん/「桜風堂ものがたり(上下)」📚🕰
減少傾向にある本屋さんにスポットを当て、現状を打破しようと頑張るあたたかくやさしい物語。
#今日の1ページ 📖 #村山早紀 #桜風堂ものがたり #本 #小説 #物語 #書店 #本屋さん #本屋 #桜風堂 #PHP文芸文庫

9/10(火)<今日の1ライフ🎥>
新海誠さん
作画が美しく、深く「人間」「心」を考えさせられる。
#今日の1ライフ 🎥 #新海誠 #映画監督 #監督 #映画 #君の名は#天気の子   #言の葉の庭 #秒速5センチメートル #雲のむこう約束の場所 #ほしのこえ #星を追う子ども #アニメ

9/11(水)<今日の1キャスト👤>
夢水清志郎🕵️‍♂️
(はやみねかおるさん作「名探偵夢水清志郎シリーズ」より)
世界一探偵らしくないけど、その信条と推理力は世界一。親しみのある探偵。
#今日の1キャスト 👤 #夢水清志郎 🕵️‍♂️ #はやみねかおる #名探偵夢水清志郎シリーズ #名探偵夢水清志郎事件ノート #名探偵夢水清志郎の事件簿 #講談社青い鳥文庫

9/12(木)<今日の1シーン🎬>
監督・脚本:中野量太さん/湯を沸かすほどの熱い愛(Her Love Boils Bathwater)🎞🏠♨️🍀🕰
困難を乗り越える強さを持つ母と成長していく娘を中心に描いた、熱い愛の物語。
#今日の1シーン 🎬 #中野量太 #湯を沸かすほどの熱い愛 #HerLoveBoilsBathwater #映画 #宮沢りえ #杉咲花 #伊東蒼 #松坂桃李 #オダギリジョー

9/13(金)<今日の1フレーズ✍️>
朝、目が覚めて『朝が来てしまった』と、思う。『昨日より1日分古くなってしまった』という気持ちになる事もあれば『昨日より新しい自分になった』と感じる事もある。それはなんだか、近くて遠い。でも、自分の生き方に付随してる。しっかり、良く、生きていくのがいい。」(竹澤汀さん🎤)
朝、目が覚めることは、新しい自分と出会うことでもあり、表裏一体に過去の自分とはもう出会えないことでもある。それでも良く生きていく。
#今日の1フレーズ ✍️ #竹澤汀 #名言 #シンガーソングライター #アーティスト #歌手 #Goosehouse #PlayGoose #昨日より1日分古くなってしまった #昨日より新しい自分になった #表裏一体 #メビウスの輪

9/14(土)<今日の1チャージ💡>
音楽🎼
・聴くのも良し
・奏でるも良し
・ストレス発散効果
・感情が豊かになる
・見聞が広がる
#今日の1チャージ 💡 #音楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?