<1週間の贈り物🎁>vol.16

<今日の贈り物🎁><1週間の贈り物🎁>
#今日の贈り物 🎁 #1週間の贈り物 🎁
9/16(月)<今日の1ページ📖>
平田研也さん/「小さな恋のうた」🎶🎤🎸🥁✌️🏫💌🏠🕰
MONGOL800さんの楽曲から生まれた音楽の物語。映画化もされましたね!(まだ見ていない見たい…)
#今日の1ページ 📖 #平田研也 #小さな恋のうた #MONGOL800 #沖縄 #バンド #音楽 #映画 #本 #小説 #物語

9/17(火)<今日の1ライフ📚>
東野圭吾さん
最も安定しているミステリー作家と言っても過言ではなく、どの作品も一定以上の面白さは保証されている。
#今日の1ライフ 📚 #東野圭吾 #推理小説 #ミステリー #作家 #小説家 #推理小説家 #ミステリー作家 #小説 #本 #推理

9/18(水)<今日の1キャスト👤>
毛利蘭👩🥋
(青山剛昌さん作「名探偵コナン」より)
空手🥋めちゃ強女子高生。母親の代わりに料理から全ての家事をこなすしっかり者。
#今日の1キャスト 👤 #毛利蘭 👩🥋 #青山剛昌 #名探偵コナン #コナン #蘭 #山崎和佳奈 #アニメ #漫画 #マンガ

9/19(木)<今日の1シーン🎬>
監督:月川翔さん/脚本:大島里美さん/
君と100回目の恋」🎞💌🧙‍♀️🍀🏫✌️🕰
好きな人を助けるため、守るため、自分を犠牲にしてまでも努力し続ける純粋な恋の物語。
#今日の1シーン 🎬 #月川翔 #大島里美 #君と100回目の恋 #映画 #恋愛 #恋愛映画 #miwa #坂口健太郎 #竜星涼 #真野恵里菜 #泉澤祐希 #The100thLovewithYou #STROBOSCORP

9/20(金)<今日の1フレーズ✍️>
もらった優しさは返さなければいけない。」(蒼井ブルーさん📷)
優しさは当たり前なものじゃない。人と人が、相互に分け合うことで成立するものが優しさ。
#今日の1フレーズ ✍️ #名言 #もらった優しさは返さなければいけない#蒼井ブルー

9/21(土)<今日の1チャージ💡>
絵画鑑賞🖼
・感情表現が豊かになる
・背景知識(歴史など)が付く
・美しいものを見ることができる
・価値の優れるものを見抜く能力が付く可能性もある
#今日の1チャージ 💡 #絵画鑑賞 🖼 #絵画 #絵 #美術館 #美術 #目利き #豊か #心

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?