8月の反省と今後について

こんにちは。月見里依那(やまなし・えな)と申します。
まだまだ暑いですが9月ですね。

今回はタイトル通り、8月の目標の達成度と、今後のnoteでの活動について書いていこうと思います。


【8月の目標の達成度】

①10月のイベントの準備を始める
→新刊を進めています。

平凡な眼鏡男子と眼鏡っ娘のカフェでの話を描いています。
進捗はペン入れの途中。
10/21の眼鏡時空で新刊として出す予定です。

②支援サイトの投稿を増やす
→月1回更新⇒月2回更新しました。
これからは15日前後に更新⇒1日と15日前後に更新
としていきたいです。

【今後のnoteでの活動について】

毎月、目標の達成度と次の目標を描いていましたが、こちらの更新は止めようと思います。
というのも、記事を書いていても目標を意識しなくなってしまったり、義務的な感じになってしまったりと、あまり更新することに意味を見出せなくなってしまったからです。
活動の報告はFANBOX・Fantiaで行います。

noteでは、なにか活動や検証をしたらその都度更新するというスタイルにしていきます。

読んでくださった皆様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?