見出し画像

かなやと柘植のブラチャイ横浜さんぽ、通販分完売しました。

『かなやと柘植のブラチャイ横浜さんぽ』とらのあなさんで通販していた分が終売になりました。ご購入くださった皆様ありがとうございます。
紙で版下を作ることもなく、フルカラーの本でも昔ほど製作費もかからず
作れた事、とても楽しい想い出になりました。
お手伝いしてくださったお二人に、心から御礼申し上げます。
またコミティアに出たのは初めてでしたので、コミケと違った空気がまた面白かったです。さらに以前からお世話になっていた京都のレティシア書房様、神保町のとても素敵な猫の本棚様に委託販売していただき、お店に伺って、書店は従来のスタイルではなくなってきたのを面白く思いました。とても自由で、今後の可能性に満ちていると思います。
現在は今とりかかっている漫画で手一杯ですが、また柘植とかなやを描くことがあったら是非読んでくださいね。野良漫画家なので次から次へと仕事があるわけではないのですが、私にしか描けない作品を描くべく頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?