617

617といえば


そういう名前の会社。
ROKUICHINANA、あるいはロクイチナナ。
どうしてそういう名前なのかはその会社の人しか知らないのだろう。


WEBビジネスに求められるすべてのサービスを提供

し、

デザインやコーディング、システム開発、

企画やコンセプトワーク、

といった部分にも積極的に関わり、

プランニングの段階からアイデアをカタチにするお手伝い

をしたいそうだ。

「お客さまに手間をかけさせない」

がモットー?
うーん。

にしてもこのサイト。
とても美しいのだけど、
背景の上をなめらかに紹介文が滑っていくんだけど、
文末に別の会社の紹介があって、
見る人は混乱すると思う。

系列会社ですとか、
グループ企業ですとか、
なんかつけてよ。
ネットは何でも書けるんだから、それだけに、わかりやすい方がいいと思う。

湘南と東京と佐賀のオフィスが記されていた。

紹介文の滑りの滑らかさは、ほんま最高だった。
これも技術なのかな。

それでも地球は回っている