やってみた

気づくとかれは物干しから落ちていた
ぐんにゃりと奇妙な形に曲がったシルエット
ああ
でも私は落ちないようにかれをとめたはずだ
どうなってる

私の唇から、かすれた嘆きが漏れた。


ジーンズ、洗い直すのしんどいなあ・・・


↑原型


それ にしてみた


気づくとそれは物干しから落ちていた
ぐんにゃりと奇妙な形に曲がったシルエット
ああ
でも私は落ちないようにそれをとめたはずだ
どうなってる

私の唇から、かすれた嘆きが漏れた。


ジーンズ、洗い直すのしんどいなあ・・・


↑人間も落ちたけど、ジーンズだけ惜しんでるようにも取れるw


おまえ にもしてみた


気づくとおまえは物干しから落ちていた
ぐんにゃりと奇妙な形に曲がったシルエット
ああ
でも私は落ちないようにおまえをとめたはずだ
どうなってる

私の唇から、かすれた嘆きが漏れた。


ジーンズ、洗い直すのしんどいなあ・・・


↑これもジーンズだけを惜しんでる気がするww


最後に落ちた側からの目線


見上げると
女は遙か上方だった
俺が落ちたことに気づいていないのだ
俺は今日、女の娘と出張する五人の一人に選ばれていたのに
しのふる雨が冷たい。






それでも地球は回っている