誉められれば誉められるほど、気に入られれば気に入られるほど〔足しました〕

要求があがっていく依頼

書き出したけど過剰にエロくなりそうで

止めている

(書くのにエロ飽きしてる・・・)


※ 運営様

  書き手の愚痴じゃけえ

  エロいことをここに書いとるんじゃないけえ

  R18禁仮指定とか、やめてよねー(T_T)



無駄でした

指定きました

以下の通り弁明しました(T_T)(T_T)


18禁作品をここに上げているのではなく、気に入られれば気に入られるほど要求されるものがあがって、生々しくなるのがつらい
という書き手の苦労を書いているだけだからです
だから、指定しないでね、って書いたけど、無駄でしたね(T_T)


午後9時26分OKでて、

今回が最終話になった。

これ以上はつらいなーって思ってたから

助かった。

エロはほどほどがありがたい(^_^)


それでも地球は回っている