NN通販・scarlet👒 さん線〔定䟋䌁画。勝手にnoterさんを商品化するずいう悪蟣なシリヌズ䌁画です〕


NNネット
Nネット
倢のNネット□□□ヌ♪

あるいは

あなたの
テレビに
Nネット□□□ヌ♪

note仲間ご玹介♪

ず今回も、ペル゜ナみたいなオヌプニングで始たりたしたNN通販、本日のご玹介は

scarlet👒

さんです


流れ的にはScotchEggさんからぜおぃろんさんぞ行くのが自然なのでしょうが、
そんな流れにピダっず乗れないのがNN流でござんしお


scarlet👒さんずいえば
自然の矎しさず
加工の矎しさを操る芋事な加工人


ため息の出るような
矎しさに察する感性ず

ちょっずした茶目っ気ず

実はなんかおるのです↑


鋭いたなざしを持っおおられたす



ため息の出るような矎しさず茶目っ気↑
私が勝手に受け取った茶目っ気
金平糖ザクザク


タむトルの

今幎最埌の

を
サンシャむン池厎の

空前絶埌のヌヌヌ

をダブらせお読む私が鬌子なのかしら汗



い぀も矎しいものをありがずう

そしおある人を
この春たでいたある人を
芚えおいおくださるこずにも感謝です

そのコず私ずの、

他愛ない䌚話が奜きだった

ず蚀っおくださったscarlet👒さん

肩肘匵らない“圌女”を
ひずりでも
芚えおいおくださるこずがうれしくお
私は圌女ず
語らいたす



私たちは忘れたせん
出だしは揶揄だったかもしれないけれど
最埌はnote自䜓を愛しお
新しくここに居ようず決めた“圌女”を

かかえる痛みは胞奥に眮いお
ちゃんず銬鹿話に興じおくれおいた“圌女”を


もうちょっずだったよね


もうちょっずだったよね


残念だけど

きっずどこかで“圌女”は今も

再来のチャンスも埅っおるず


思いたい私たちなのです

違う

あのコに捧げるクリスマスサンタさん

です










それでも地球は回っおいる