東京梅雨入りしないので


米倉涼子の人気ドラマのセリフみたいなタイトルになってもうた。

つーゆーがー
来る前に
もう一度ー
あのひととー
めーぐりあーいたいー

あ。
梅雨じゃない。
冬だ。
(原曲は紙ふうせん「冬が来る前に」。作詞・後藤悦治郎、作詞曲・浦野直。1977年)


てなわけで、いっかな告知されない東京の梅雨入り。
なのでエントリー12本に、NNが身勝手に『賞』を贈ることにしました。

20分ほど検討した結果(たった20分かい!)、
賞の名称は以下の通りです。


『私の悩みなんて』なんて絶対言っちゃいけません賞(神は細部に宿るそうだよ)

耳快楽賞(モノズキともいう)

雨と言えばチャンバラで賞(壊すとこまでデフォルトなの?)

狂喜のいぬ賞(庭駆け回るパターンだね)

こころみつめる賞(傘は差そうよ。差してよ(T_T))

言葉にならない絶叫賞(胸に迫りました(T_T))

閃光雷撃賞(ドドオオオオオオン!!)

所変われば賞(傘?ホワッツ?)

そのとき何が起きたか賞(ダイナミックすぎるよーww)

恋色爆笑賞(雨女の、ひそかなたのしみ…)

シトシトモコイビトモアナタモ濡レル街角賞(愛だけが俺を惑わせるのよ)

まさに晴耕雨読で賞(父上様尊し!)


(どれがどれかは、ご想像におまかせしまーす)←バレバレやん


まだ東京は梅雨じゃないみたいです。

応募間に合いますよー…


↓まだエントリー出来ちゃうというねw

↓ここが最終になるかどうかはまだ不明w






この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

それでも地球は回っている