611

611といえば


ドッグ迷子札を作る会社?個人?のサイト見た


365日24時間つけとくために
最大限の軽量化を実現

してるんだって

迷子札と、
迷子札をつけるためのchoker

が商いのメインみたい

全て軽い革・パーツでつくってるらし

軽さとオシャレ感が重視ポイントらし

いいよね。
でも

うちはこんな店!(私はこんな人!)

が、ぱっと出てこないのは不安
ポエミーなコピーだけしか見れてない

611を知ってる人たちだけが見ればいいのか?

だとしたら
すみません(^_^;)


ちなみに

迷子犬の約80%は自宅からの脱走と言われてるそうだ。

平成28年度の犬猫の保護数は11万頭を超えてたらしい。
そのうち殺処分数は8万頭超
譲渡数は3万頭強。
それらの中には飼い主さんが懸命に探してた子もいただろう…

首輪、鑑札大事

要はそういうことだよね


それでも地球は回っている