関係者から聞いたどうでもいい話シリーズ 〔有料&購入者様も他言無用で願います〕既出一覧(この記事は無料です)



信頼できる人から聞いてますが、証拠・証明はできませんし、ほんとだろうが嘘だろうが、誰も傷つかないだろう内容です。


1 女優さん。若い頃

2 俳優さん。サスペンスドラマ系バイプレーヤーさんのちょっとした勘違い。〔終焉についてをちょっと足しました〕



3 巨大ヒーローものスタッフさんの…意地?

4 等身大ヒーローもの、脚本家と監督の場外乱闘?

5 俺が育てたの法則

6 ファーストガンダム。あのシーン

7 コンビコント師だった人1

8 コントコント師だった人2

9 西部警察

10 プロデューサーって人種

11 Tプロダクションお家騒動①子

12 Tプロダクションお家騒動②孫

13 Tプロダクションお家騒動③三代目

14 三代目の母

15 錯覚。伝説の東映プロデューサー

16 自宅カンヅメ経験

17 Jさんと円谷浩

18 Jさんと市川雷蔵

19 向田邦子さんに関するワンエピソード


以下予定

存在しない人

赤木圭一郎

遠藤太津朗

特撮こぼれ話


それでも地球は回っている