NN通販・ぽてぃろん さん編〔定例企画。勝手にnoterさんを商品化するという悪辣なシリーズ企画です〕


NNネット
Nネット
夢のNネット□□□ー♪

あるいは

あなたの
テレビに
Nネット□□□ー♪

note仲間ご紹介♪

と今回も、ペルソナ3みたいなオープニングで始まりましたNN通販、本日のご紹介は

ぽてぃろん

さんです 

何でやろなあ
この子はいつも
これでもかというほど私に優しい
なんもしてあげてないのに
いつも寄り添ってくれ続けてる・・・

出会いのきっかけすら忘れ果ててしまったよ
いろいろ教わってばかりだよ
そうして教わったものを忘れないために
私はそれを物語にして残す

↑カーネリアンのことを教わったから書けた一作

↑こんなことがあったのよ
という記事から書き出せた一作
続きも書いてしもた↓

こないだも左利きとクロスドミナンスの話で盛り上がったww↓

ソムリエナイフの話とか聞くと、改めて

この子は飲食業界のサーバーなんだなあ

って感心する
サービス業って私絶対自分じゃできないって思うから
よけいに感心する

優しさはいつも彼女から学ぶ
日本の心も

ぽてぃ(とここでも勝手に略す私)、いつもありがとう
これからも
どうぞよろしうに!

それでも地球は回っている