こどものひ企画早わかり〔ABCの部は締め切らせていただきました〕


あなたのご参加をお待ちしてます

ネタの部門は五つ


A こども大好き


B こどもだいきらい


C こどもと絡んだ、
 こどもの絡んだ出来事、考察


X こどもの爆笑ネタ・勝ち抜き戦


XX こどもの側から、大人へのおことば

6部門め、あります

XXX おこさんは将来何になるつもりでしたか?


締め切りは
A、B、Cが25日午前11時59分(締め切りました。現在、各部門の これが好き を募集しています。27日午後19時59分まで受け付けています)
X、XX、XXXが30日午後7時59分です

投稿作はここのコメント欄に

【X】【XX】【XXX】のようにジャンル書き文手前につけてね

それでも地球は回っている