「象さんの」「ポットです」

「ちょうしはどうですか」

「いまでも、漁業の、街です」


「貧乏ひまなしっていうよね」

「俺のオジサン毎日毎日朝から晩まで働いてて、それでもビンボーなんだ」

「オジサンの職業何」

「△△△」


どうしてるのかなー

生きてるのかな




追記


ふとしたことで解散知った

1983-94。

死なれたように寂しい。

ウィキには見慣れない名前で載っていた。

ちょっと号泣。

ちょっと号泣って変だよな。

変だ。


悪夢って

見るよね

ゾンビとか襲ってきてさ

必死で逃げて逃げて逃げて。

あっ扉だ!と思って飛びつくんだけど

押しても押しても押しても押しても開かない

夢だからだろ

違う

気づいたんだ…

その扉にはこうあったんだ

△△って




それでも地球は回っている