ヤツら絶対知ったかぶりだ

geek様様がAIの本性を検証し続けてくださってるが

ヤツら絶対知ってる知ってるって言ってるだけな気がする
昔々私の大好きな歴史の講師さんが

少女漫画家・竹宮惠子女史の『ファラオの墓』の、エステーリアの遺跡がみつかったらしい

って私に耳打ちしてくださったんだけど

私は竹宮派ではないので竹宮派の友人に勇んで報告したら
友人怒ったの

あれは架空だって竹宮自身が言ってる!


だそうでした・・・

実際ウィキでもこうなってた(改行責・私。文はウィキまま)

『ファラオの墓』(ファラオのはか)は、竹宮惠子による日本の漫画作品。『少女コミック』(小学館)にて1974年38号より1976年8号まで連載された。
古代エジプトを題材としているが、全くの架空戦記である。

だそうです。
このウィキ文がこれからはchatGPTとかで生成されるものになるのでしょう?
ファクトはねじ曲がっていくんじゃなかろうか?

講師のしてくださったことは、カウンター当てればすむ、排除出来ると思うの
勘違いしたな、知ったかぶりしたな、で済むと思う
でもやつらがいう

まことしやか

には熱量差がないだろう多分
だから私はやつらが怖いのです




それでも地球は回っている