見出し画像

焼肉の一枚


撮った!
っても今回も紙でスマソ。
夫拘束外出不能です故に。

①弱肉強食、なのに・・・

いつからだろうね。

焼肉定食

が定番になったね。
私が高校生くらいの時にはもう言われてたから、かれこれ45年くらい言われてるわけだ。
出典が、知りたいですね。

②大きな駅の周辺でないと・・・

ランチやってる焼肉屋さんってない気がする。
うちの最寄り駅辺では、△角でも夕刻からだよ?
一日中やってると、採算が取れないのかも・・・
牛宮城、はどうだろかね?

③ビビンバは温玉じゃだめだそーだよ?

数少ないランチやる焼肉屋さんの一つに、旦那さんド無愛想、奥さんシャキシャキの店があるの。
焼肉もおいしいけど、ビビンバ混ぜるのがめっちゃグー。
奥さんは毎回言う。
温玉は邪道。
半熟目玉焼きで混ぜるのよ。
辛みをマイルドにしてくれるのはこれよ・・・

個人の意見かもしれませんがね。


ふふふふふ。

焼肉に伴う愛の記憶はまた今度。
出し惜しんでみましたーーーーー

#あこはる企画
#焼肉の一枚
#撮った


(やっぱり写真はうまく扱えないわ)

それでも地球は回っている