弟分w

ハーフの子分のほかに、私には、新しい若衆ができたらしい

その人は合気道の達人で、今は関西住みのようだが博学で文章もシブい

悔しいけど私が年上なので姉御らしい

幼い頃住んだ町で、すれ違ってた可能性が高い

おもしろいよなー、人生って

旅の道すがら

いろんな人に出会う

長いこと

尾張や三河を恥じていた

清水義範好きなのに

やっとかめ探偵団は頑なに読まなかった

noteで突然過去も田舎も愛せるようになるなんて


びっくりである


リンクを貼ろうと思ったけど

嫌かもしれないので今は貼らないどく

OKなら貼らせてね(^^)


OKだそうなのでw

最新記事あたりでは、懐かしいお菓子や中部の懐かしネタを話してますww

これが宮君の兄貴分ww↓


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

それでも地球は回っている