リアルタイム怒りながら聞く

意図的な報道だとさ

意図的な東京オリンピックの方向性入れ込んで北海道にマラソンぶっこんで

都知事の梯子外したり

自分勝手なことばっかやってきたのが森でしょう

小池ちゃんなめて立てなかった

その姿勢が最初から、

自分のゲーム

と思ってた証拠じゃん

バッハから

札幌って言われたら

札幌に差配しちゃうのが

政治的手腕って思ってるような政治家だからいやだって言ってるのに

そこが絶対理解できない

理解したくない

そんな森だからやめてもらったの


つぎは、

中止

中止を決議してください


老害老害はよくないことばだと思っても

女性が発言すると長くなる

とか

競争心が強い

とかはよくない言葉ではないらしい

自分は女性の発言を促してきたんだってー

そのおかげで女性が発言するようになったんなら、なんで邪魔にすんのさ

いてほしいのはYES MAN

YES WOMAN すら邪魔だったというね






それでも地球は回っている