コメント権はく奪タイム入りました〔22時26分現在解除済です。今日は短め〕

組閣について
ある方に

T一協会以外にも
いろいろ問題ありなのですね

と書いたらコメントロックなりましたわ


たまちゃん

今日動けてないのだな

案じるしかできなくてごめん

無理せずに


めろさま

コメントありがとうございます

お返事できないタイム中なので

とりあえずこちらに

といっても

ひたすら感謝ばかりです

わたしの俳句、短歌というのもおこがましい、指折り五七五、指折り五七五七七でございます

でもお言葉、めっちゃうれしゅうございました

楽しかったです

ありがとうございました😅

それでも地球は回っている