NN通販・ゼロの紙/コピーライター さん編〔祝!定例企画化第一弾ww〕

NNネット
Nネット
夢のNネット□□□ー♪

あるいは

あなたのテレビに
Nネット□□□ー♪

note仲間ご紹介♪

と今回も、ペルソナ3みたいに始めてみました
本日のご紹介はこの

ゼロの紙/コピーライター

さんであります
わたくしかなり以前から、けっこう親しくさせていただいてきたのですが、今回この記事を書くにあたり、彼女のページを改めて見てて、ふと気づいてしまった・・・
フォロー、フォロワー数とも何と2000人超!
超一流の個人さんではござんせんか!
まあ、だからといって突然態度を変えるNN様でもなくww、今日も昨日の延長上で仲良くしているのでありますが←イケ図々しい

彼女は名乗りの如くコピーライターであり、かつ詩人であり、短歌の本も出し、こどもらの短歌の指導もされている
そんな彼女でありながら、その言動は至って謙虚、もっと申せばそれは、そう、あのっ、

茫洋としている

にかなり近い
そういう人柄であるがゆえ、侮られやすい面もあるかと思うのです

でもね



その茫洋とした表現の奥にはいつも、

そうだろうか

が宿っている
世間が通り一遍に語ってしまいがちな物事を、そっと懐疑し、問い直し、自分で答えにたどり着く
その思索のやりかたは誰にも真似のできないもので・・・

人気商品

なのも頷けます

ここで一通
ご愛用者コメント(Kさんのご許可を得て、転載させていただきます)をご紹介いたしましょう


使用感:

エッセイ 
優しさとふわふわ感。ときどき涙。

短歌 
鋭利な視点からトリップできちゃう。

読書感想文 
めっちゃ読みたくなる効能あり。


ご愛用者様のお声:

子どもの頃はお空を見ていたゼロの紙さんの言葉たちは、優しくふわふわと、時にぎゅっと濃縮され、時に日々のあいまに溶け込みながら届くので、読み返しの旅も楽しいですよ!



だそうですよ(^^)

リピーター多く、愛するかた多く、共感、感涙おきやすいですが、そこはそれ、前述の茫洋真に受けてw彼女の本質を見誤る方も実は多いです
それが侮りにつながったりもあった・・・
誰もが彼女のパトロンや、“理解者”になりたがってしまうのでした



でもねでもねでもね


彼女は実は好悪も
おせっかいも仕切りもちゃんと判別出来る人
普段は黙って言われっぱなですが
線を引いたらそこで終了
言ってたほうはぽかんとなります
でもそうなってからでは後の祭り
彼女は決して振り返りません

そして彼女の最大の美点は決して付和雷同しないこと
思ってないことは口にしないのです


たおやかさという魅力のなかに
芯をいっぽん通してみたよ


ううっ
懸命に真似ても二行がやっと
ゼロの紙ってほんとにーーーー


最高だぜ


お詫び二点

その一

第四記事の作成中に
こともあろうにゼロちゃん商品を
大損懐してしまいました!!
必死の復旧にも関わらず
これが私の今の最大値です
どうお詫びをしてよいかわかりません
コメント使わせていただいた、Kさんこと、これでも母さんにも会わせる顔がない!!


なのでお二人で相談されて、この大バカ女に罰を与えてください
現金だけは来年二月まで無理っぽいけど
たいがいのことは努力します!←たいがいかい!!

ほんとうにごめんなさい!!


その二


あのー



私・・・


ゼロちゃん大好きだけど・・・・



藤井風愛にだけはついていけません

ごめんなさい!!


こんな私ですが



どうかお見捨てなきように・・・
よろしくお願いいたしますうううう!!









それでも地球は回っている