426

426といえば


五千万ウォン。
日本円にして約426万円。
韓国の男性アイドルグループSEVENTEENのホシが、新型コロナウィルス拡散防止のため寄付した
5000万ウォン。
やるねえ!

SEVENTEENは、韓国の十三人編成の男性アイドルグループ。
Pledisエンターテインメント所属。
略称は「セブチ」。
彼らは、これまで着実に、寄付を行ってきているらしい。
デビュー四周年の記念には、こどもたちの暮らしやすい住環境が整うよう、安全な住居権保障の活動を行っている

“家らしい家へ”キャンペーン

を後援した。
彼らがファンクラブCARATの名義で後援した金額は、住居貧困状態に置かれた子どもたちがより安全で快適な家で成長できるよう、

家賃および公共賃貸住宅の保証金、住居安定費

等の形で使われたという。
今回のホシの寄付金は、

新型コロナウィルス拡散防止及び被害克服

のために使われる予定だ。


ジャニもものじゃなく現金で出した方がいいと思う。
マスク、防護服。
あの膨大な数をどうやって調達したのだ?
本当に必要としてる人が手に入れられないのに、どうしてジャニが手に入れられるんだ。
そこ
気持ち悪くない?
私はとても気持ち悪い。

それでも地球は回っている