ポップコーンといえば〔読み物100〕

ポップコーンといえば、ポップコーン正一・正二。
かつて太田プロダクションに所属した双子漫才師。
お笑いスタ誕出身だったのか。
それで印象強いんだ。
ウンナン、ぞうさんのポット、とんねるずもここからなのかな。
司会が山田康雄さんと中尾ミエさんで。
講評者がベテラン芸人さんたちだったから、若い芸わかんねーだろ的な態度の若手もいたけど、総じて上がっていける人が上がっていった気もしてる。

ポップコーンは双子漫才師。
芸もしっかりしてたし、浪商野球部上がりで、野球もうまかった。
ただただ双子なだけの、ザ・たっちとは明らかに違っていたけれど。
今はもう消え去ってしまってる。
正一は完全に去り、正二はしばらくオフィス北野にいたらしい。
その後正二も完全に消え(消され)、ポップコーンを知ってる人、覚えてる人も、どんどんいなくなってるんだろうな・・・


それでも地球は回っている