ただのソックスじゃないんだよ〔読み物100〕


英里子の脚はこれでもか!っていうくらい美しい。
すらり。
すっきり。
形もいい。
SSKだ。

SSKだけどー。

(自分で言うな)

冷えるのよ。

(さもありなん)

すらっとした脚には、温度を保つ肉がないからな。


脂肪はカラダを冷やすんだよ。


ああ外野。
外野は常に喧しい。


啓一郎がね。
ソックスくれた。
あったかいよって。
遠赤かな。
カプサイシンかな。


ちがうそれ・・・
電池式だ。
しかも・・・



英里子が感電死した。

遠赤にすればよかった!

啓一郎は泣きながら言ったけど、目、濡れてない。
必ず死ぬとは思ってなかったろうけど、あわよくば、だったよな、あのメーカー、事故多い。

で?

次は誰?

飽きたら殺すあなたの愛し方。
あたしには回ってこない愛。

殺してよお願い。
殺す価値もないなんて。
私には。

靴下をくれない。


それでも地球は回っている