58分の1〔【嘘大会参加作16】私、noteでフォロワーさんの記事によくスキをつけてますけど、本当はほとんど読んでません。申し訳ない。 へのお礼作です〕


読み込んで。
読み込んで。
内容かみしめて。
時に泣いて。
なのに私のコメントは、そっけない、冷たいって言われる。
私は熱いのよ!
ほんとよ!
何でわからないの!?

妹がわらう。

わからないよ。
人は文面しか見ないもの。

確かに。
同じサイトをやっている、妹のコメントはこんな感じだ。


ほんとーにありがとー
XXさんってほんとやさしー
あこがれのお姉さんだー
大好き!


XYさんって誤解されやすいよねー
ダイジョブダイジョブ(^^)
あたしがちゃーんとわかってるから!
きょーはおいしいモノでも食べて、えーき養ってくらはいねー


音引だらけだ。


こんなもんでいーのよ。
あいつらナデナデされたいだけなんだから。
おねーちゃんのはいっつも、おもったるいでしょお?


返信アリガトゴザイマッス
サテ今回ノ件デスガ


って、事務文書か!?
軽く軽くう!!


カルクカルク?
アカルクアカルク?
そしたらフォロワー増えるの?
私去年から始めて、フォロー700人フォロワー640人。
妹は今年からで、フォロー200人、フォロワー1370人…


圧巻の負けだ。
でも…

私のフォロワーさんは、みんな真剣に話聞いてくれる。
それが嬉しくて、私も一生懸命聞く。
妹は、動く数字は大きいけど、いつもなんか怒ってる。


あいつ不愉快!
ブロックだブロック!


あいつ言い返してきた!
全無視指令出したろ!


極端なことばかり口走ってる…


あんな殺伐としたSNSは嫌だ。
読んで読んで読み込んで、わかってもらえなくてもいいから、これからも、おもったるいコメント書こう。
わかってくれる人はいる。
きっといる。



※ もちろんsakiuenoさんの本文は嘘ですよ(^^)
  sakiuenoさんとやりとりしたことある人なら、絶対わかってますよねww
  チャラい妹noterもきっといません。
  いないよねsakiさん?


嘘主↓


KAおすすめ作↓


それでも地球は回っている