NN通販・あべみょん さん編〔定例企画。勝手にnoterさんを商品化するという悪辣なシリーズ企画です〕


NNネット
Nネット
夢のNネット□□□ー♪

あるいは

あなたのテレビに
Nネット□□□ー♪

note仲間ご紹介♪

と今回も、ペルソナ3みたいに始めてますが、本日のご紹介は

あべみょん

さんです

犬、うさぎ、鳥、サンリオ、サンリオ、ときて、さあどこ行こうと見渡すと、運悪く目にとまっちゃうかわいい秘書さん
実は昔は記者さんだぜ!
この夏久々に取材したそうだぜ!

取材!
構成!
直し!
そうじゃないでしょう!!
くわああああ
新聞校閲時代の痛みがNNにも蘇るうううう!!!

↑何でも書いてるな私ww


でもってみょんちゃん(例によって私の勝手命名あべみょん略号ww)と私とは
戦国鍋テレビ友でしてww

私にとっては滝口幸広忌のある今月を乗り切るのには欠かせない人材なのです

戦国鍋テレビでは秀吉やら、徳川慶喜やら演じてた滝口幸広・・・

13日が命日です


そんなたっきーのイメージも入れ込んだ、こんな一作も書いたっけww

そしてこれは、彼女の高校時代のワンエピソード入ってる企画

よき秘書よき母よき生活人
鍋友(戦国鍋テレビファンはみな戦友ですww)
同時に時々もの想い
そんな彼女が私は大好きです


それでも地球は回っている