おかげさまでけっこう売れました。ありがとうございました。次回は本年末あたりの予定です(^^)☆☆☆売れる気はいっこうにしませんがww(いやそれでも売れはじめてます♪ありがとうございます♪♪)〔全文無料で読めます。コメりたい場合は次の記事へどうぞ〕

2024を占うインチキみくじ

NNみくじ

販売します←していました。締め切りました。ありがとうございました<(_ _)>

売価は金111円也
この記事のご購入がお賽銭投入となり、ありがたい御託宣は
購入御礼メッセージにて
お礼のことばとともにお届けいたします

(記事お買い上げのかなわない方はご相談ください。私自身も購入不能者ですし、興味もっていただけるだけで御の字なのでww)

以下のどれかの文章と、ありがたいおことば(2024年内有効ww)がご購入されたかたに届くシステムです〔ちゃんとメッセージが届くように設定しておいてくださいね(^^)〕

a ヤ□ト!発進!!

b バカメと言ってやれ

c ぼくは、いやだ〔お授け済みです〕

d きみの本当の名は、なんだったんだろう〔お授け済みです〕

e 光あるところに影がある

f しっぽを立てろおおおお!

g ニンともカンとも

h 笑った顔がかわいいよ〔お授け済みです〕

i 天が呼ぶ地が呼ぶ俺を呼ぶ

j 父は関係ないわ!

k アーマーゾーン!!

l ミラー!ケラー!

m あなたは人間を知らなすぎます!〔お授け済みです〕

n おまえらは人間のまま悪魔になったんだぞ!〔お授け済みです〕

o 腕の立つ者を送ります

p 腹ごなしをしておきなさい

q 泥棒はまだできないけど覚えます

r 彼らは今も飛んでいます

s こんじょーだ

t クロッカスジルビウス

u 早すぎる

v 父ちゃん情けなくて涙が出てくらア!

w 卵を返してください

x 生きたいって言ええええ!

y 人間の心もなくしちまったのかよ!!〔お授け済みです〕

z 助さんも格さんも聞きなさい!


なお、なんだこりゃ?な御託宣が当方から出ても、返金、お詫び等の予定は一切ございませんので、どうかご承知おきください


発売期間はたったいまから2024年1月7日17時までです


※ 参考

ご購入者様の許可を頂きましたので、一通だけ、御託宣披露させていただきます
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓


お買い上げありがとうございます

y 人間の心もなくしちまったのかよ!!

が出ました
出典はウルトラマンの、ジャミラの回です
困難な環境でも目的に邁進できるあなたの芯の強さを感じます
2024年は
頑張りすぎに注意です

こんな感じで出ます(^^)

ご意見ご希望ご相談は
下記記事のコメント欄へ
どうぞ↓↓


ここから先は

0字

¥ 111

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

それでも地球は回っている