友人は、BASARAも無双もすき

仕事が激忙だったとき、泣き言を言っていたので、励ましのために?書いた一本です
例によって公式には・・・ご内聞に・・・



戦国プランニング〔二次創作戦国BASARA・戦国無双〕


プロジェクトが進まない。
つかプランそのものがうまくまとまらない。
上司は横暴。
あーもうだめ。
逃げたろか…



御免。
こちらはK殿の御職場でござるか?

ダレ?
うわ。
仮面の美形竹中っ。

彼はかまわず私のプランメモを見る。

なるほどこの企画を通したいのですね。
でもこの内容では、現状分析が甘すぎる。
計算をし直しましょう。
算盤か、算木はありますか?

うわっ。
関さん声の三成!

こ、これ、使ってみませんか?

思わずパソコンを指し示す。

面妖な機械だが。
はやい!
左近は数字を読み上げよ!

すぎたるもの付きだ!

私は徳川商事に出向いて、少し時を稼いでこよう。

こちらは無双の大谷さん。

俺も行くうー!

無双の半兵衛もついて行った!
BASARAも無双も混ざり放題だ。

びっくりしてないで書類作成なさい。
英国からの問い合わせは、政宗様が対応してくださっておる故。

BASARA小十郎!
驚いてる間に叩き台は完成だ。

みてくれ。
よければ三成の出した数字を入れ込む。

半兵衛様。
数字はこちらです。

早い…し、みごとな策だ…



かくしてBASARA、無双混成ドリームチームで、私は今日の会議を乗り切った…



この記事が参加している募集

仕事について話そう

それでも地球は回っている