見出し画像

【12日目】高雄

本日の高雄も晴れていて暑かった。
順調に黒くなっていってます。
明後日からのビーチエリアに向けて下地作りされてる。
水着もってきてないけど。

今日はアートスポットを巡ろうと思って高雄市立美術館へ。
良かった。すごく。
こういうのを旅行のついでに観てほしいけど、限られた時間の中でどういう人たちが行くだろう。
どう伝えれば行きたいと思うだろう。

さて、恒例のお昼寝を挟んで今宵も夜市へ!
少額だけ持って、さくっとごはん。
地元民っぽい。

今夜のメニューは担仔麺と茹でたイカ。
NTD140(525円)

台湾は割とこういう一杯が小さいタイプで出てくるのも多くて助かる。
一人でもいろんなもの食べられる。

明日はラスト高雄!
何しようかなぁ?
すごいおいしい小籠湯包のお店があると聞いたのでそこに行ってみたいな。
気の向くままに旅しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?