見出し画像

【15日目】墾丁

加工なしで綺麗な夕焼け。

月も見えました。

最初、かなり曇ってたので一旦諦めて、夜市をウロウロしてたら、海側の空が綺麗なことに気が付き、唐揚げ食べながらダッシュ!

なんとか間に合いました。

本日は朝にサクッと海へ。
1時間ほど、ぼーっと海を眺めていたらこんがり。
その後、一度宿に戻り、着替えて観光スポットに出発!

真ん中左の奥のやつが猫の顔って言うのですが…

うーん(笑)

ライトアップ大好き台湾人。

さて、明日から台東に移動します。
台湾に来てからずっと南下の旅でしたが、いよいよ北上していきます!

台湾の東側は新幹線もないし、MRTもない。
台湾鉄道のみ。
そして、原住民の部落が多いので、そのあたりの色が濃いゾーンになります。
豊年祭のシーズンなので、見に行けるのがあると良いなぁ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?