蜂鳥あみ太2022年5月来襲予告~現実でもメタバースでもバッチバチにぶちかます全身網タイツの地獄シャンソン歌手の名を君は知っているのか、の巻~

ボンジュール・トリステサ

Google Mapに消された僕の事を真剣に考えてくれて「露出度の低い衣装にしてはどうか」と提案してくれる方々に感謝。しかしこれから舞台上で脱いで表現をしたい後輩の事を考えると裸になれる場所や文化は死守しないといけないかなと。例えそれでメディア上から亡き者にされても。器用にはなれないのです。などと勝手に裸産業を背負ってるつもりになっている全身網タイツの地獄シャンソン歌手・蜂鳥あみ太です。だって石を投げられれば投げられる程に俄然燃えてくるじゃあないですか。そういう性分なのです。

そんなわけでGoogle Mapからは存在を抹消されましたがお陰様で今後の予定がメチャクチャ決まってますので迷わずチェッキンGしてくれよなっっ★★★


4/23(土)高円寺シュワルツカッツさっちゃん企画「すべての夜とすべての日々に」
18時開場 18時30分開演 投げ銭(別途1000円+オーダー)
出演:さっちゃん、夜久一、蜂鳥あみ太=4号とショルヘーノ
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!
※御予約不要につき奮って御来場下さいませ!

24(日)与野本町・路地裏ガレージマーケット極悪いちご団&のまど舎しょうけい×蜂鳥あみ太+gt大須賀聡投げ銭2マン
11時開場 13時と15時より投げ銭生演奏
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!
※御予約不要につき奮って御来場下さいませ!

27(水)大怪獣サロン×Studio Amitaコラボ企画・蜂鳥あみ太佐藤真也クロッキー専用LIVE配信
20時より配信スタート
大怪獣サロンツイキャスプレミア有料配信チケット1000円
https://twitcasting.tv/daikaijusalon/shopcart/141766
※蜂鳥あみ太+pf佐藤真也をモデルに大怪獣サロンの小紅さんが様々な角度から捉えていく実験的デッサン配信となります。
※配信は一曲ごとに休憩が入ります。1時間半ほどで終了と思っていますが確実にオーバーすると思われます!
※ポーズや画角のリクエストはTwitterのdaikaijusalonアカウントまで!

29(金・祝)学芸大学ギャラリーACby アナザーハンドレッドイヤーズ蜂鳥あみ太=4号デッサン会
13時オープン 13時30分スタート 16時30分頃終了予定 3500円(1D付)※定員10名
予約:日時/イベント名/予約名/人数/電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.com迄

30(土)高円寺ウーハふれでりっひ書院×蜂鳥あみ太=4号とショルヘーノ+drウエダテツヤ2マン
19時開場 19時30分開演 3000円+D代
予約:イベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで

5/4(水)岩下の新生姜ミュージアムに乙女地獄で遊びに行くよ!
遊びに行くだけだよ!遊びに行く時間帯はtwitter等で確認してね★

7(土)小田原とく市・蜂鳥あみ太+gt大須賀聡来襲予定
17時30分開場 18字開演 3000円(別途オーダー)
出演:イチキ游子、竹花英就、蜂鳥あみ太=4号+gt大須賀聡
O.A.:UFO召喚士
予約:イベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!

8(日)横浜野毛うっふ黒色すみれ×蜂鳥あみ太+pf佐藤真也「乙女地獄」レコ発投げ銭ライブ
18時開場 19時/20時/21時より投げ銭生演奏※別途オーダー
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!
※野毛うっふTel:045-315-5517までお席の御予約をお願いします!

14(土)所沢MOJO下八×ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太=4号+pf佐藤真也+pf空中紳士3マン「魅惑の演芸シリーズ vol.1」
17時30分開場 18時30分開演 予約3500円+D代※エビせん食べ放題
予約:イベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!

15(日)新松戸FIREBIRD「第二回 新松戸情熱クロスオーバーコンサート」あみヘーノ+drウエダテツヤ来襲
18時開場 18時30分開演 3000円+D代
狂演:JOSE+YOSHIO、雨宮弘哲と広瀬波子、福田大治・渡辺大輔・ホセ犬伏(つくばトリオ)、YOSHIO with Radical Andes Connection
予約:イベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで
※あみ太は20時30分頃より来襲予定!

22(日)水戸VIBESドドイッツ企画「るつぼ」あみ太+pf佐藤真也+tabla空中紳士来襲
17時開場 18時開演 2500円(1D付)
狂演:ドドイッツ、ザ・クルクルパァ~ズ、ファイヤーヨーコ
予約:イベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!

24(火)【昼】代々木バーバラ「Barbaraゲーム部!!」ゲーム配信あみヘーノ・ゲスト来襲
配信START 12:30
レギュラー:むらさきちぱ/新崎める/神崎未鈴/とやまあおい
ゲスト:蜂鳥あみ太=4号とショルヘーノ
※オンラインショップにて酒おごるチェキ券、カレーおごるチェキ券、ボイスメッセージカードを購入可能!
※無観客での開催との事なのでバーバラBASEにてチェキ購入での応援宜しくお願いします。

   【夜】代々木バーバラあみヘーノ来襲
   ※詳細は追って

27(金)浜松POPS倶楽部・極悪いちご団×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎の「地獄の股旅2022」
19時開場 19時30分開演 3500円+オーダー
予約:イベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで

28(土)【昼】岡崎籠田公園Ego☆Rock野外フェスあみ太+acc田村賢太郎来襲
10時30分スタート
狂演:きんばらしげゆき、極悪いちご団&のまど舎しょうけい、伊藤シンジ、GOICHI、Old Daisies、中田宏、の桜
※あみ太は13時30分頃より来襲予定!
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!

   【夜】岡崎Ego☆Rockフェス打ち上げ極悪いちご団×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎投げ銭演奏
19時オープン 20時/21時頃より投げ銭生演奏
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!

29(日)名古屋港・猫と窓ガラス極悪いちご団×蜂鳥あみ太=4号+acc田村賢太郎の「地獄の股旅2022」
18時開場 19時開演 3500円+D代※限定18名
予約:イベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで

6/3(金)新所沢キャトル若林美保×蜂鳥あみ太+gt大須賀聡2マン
19時30分開場 20時開演 3000円(1D付き)
予約:イベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!

9(木)錦糸町シルクロードカフェ海の山賊[蜂鳥あみ太+gt大須賀聡+acc田村賢太郎]来襲予定
※詳細は追って

10(金)山梨市マネキン堂ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲予定
※詳細は追って

11(土)山梨甲府ハートビート・ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲予定
※詳細は追って

12(日)新松戸FIREBIRD蜂鳥あみ太+gt大須賀聡来襲予定
15時30分開場 16時開演 3000円+D代
※16:00までにご来場の方はアジフライpresent
狂演:ノイズカレー、沼田謙二朗、西田フレンズ、Haruka、ダイヤ・ピアノ・サンタ、Rife on the Lock、性闘士☆準矢、YOSHIO with Radical Andes Connection
DJ:MrBLACK
予約:イベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで
※あみ太は20時50分頃より来襲予定!

24(金)高円寺トラゲットあみヘーノ来襲予定
※詳細は追って

25(土)滋賀県近江八幡・酒游舘・極悪いちご団×結城彩×あみヘーノ来襲
※詳細は追って

26(日)極悪いちご団×結城彩×あみヘーノ来襲
※詳細は追って

7/15(金)広島アカプルコ・ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+gt大須賀聡来襲
※詳細は追って

16(土)広島ヲルガン座ファイヤーヨーコ×カリハサト×SFC3マン
※詳細は追って

17(日)岡山MO:GLAファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+gt大須賀聡来襲
※詳細は追って

18(月)大阪茨木市Dbarファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+gt大須賀聡来襲
※詳細は追って

19(火)別館神戸少年ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+gt大須賀聡来襲
※詳細は追って

各イベントの詳細はこちら
http://amita004.web.fc2.com

※Studio Amitaからの配信は蜂鳥あみ太ツイキャス他YouTube、Twitter、Facebook等より同時配信につき以下配信サイトの通知登録ヨロシャーお願いします!

蜂鳥あみ太ツイキャス
https://twitcasting.tv/amita004/
蜂鳥あみ太YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC-IHp3IPeSk9tB_FfWuCl1g/
Studio Amita YouTubeチャンネル登録宜しく!
https://www.youtube.com/channel/UCbn_uw5qmx7rP01w6W6qopw


すんだばこっから駄文のお時間であろう!

実は2月末からメタバースプラットフォーム"cluster"にてゲリラ的に路上ライブをやってまして、有難い事にあれよあれよとフォロワーが増えたり通販でCDが売れたりメタバースで知ってくれた方が実際にライブ会場へステージを観に来て下さったりと新規開拓にも程がある感じでしてメタバースすげーとなっているところです。所謂メタ活って奴なんですかねこれは。

因みに実際のメタバースclusterの模様はこんな感じ。

こちらの女豹タッグ配信をメタバース内のスクリーンでリアルタイムで中継したのであります。

メタ活、特に隠していた訳ではないのですが、「蜂鳥あみ太って誰っすか?」という方々を相手に主に音声だけを武器にゼロからやってみて今の自分が何処まで通用するかを試す良いチャンスだと考えまして行けるところまで行ってみようと試行錯誤中なのですが、まさかこんなに早い段階でメタからリアルへと影響が出て来るとは思わなんだであれまーすげー時代になったもんだなーやと思いつつ、そういえば前職のWEB広告屋時代も顔の見えない相手とやり取りしまくっていたのでまあそういうもんなのかなと受け入れつつ、日々新たな発見があるものでとても楽しいです。

そんなこんなで本当に様々な業界の方が興味を持って下さるお陰でライブ予定も滅茶苦茶入って来ておりまして、現実でもメタでもどしどしと新たな場所へと行く事が出来そうで、13年間止まらずにやって来て良かったなと思うばかりなのであります。正しくは、止まれなかった、なんですけどね。だってステージ以外の収入が無いんだもの…!

っちゅうわけで「あいつまーたなんか訳わからん事やってる」と思っていらっしゃる方も沢山居るのではと思いますが、背伸びしない無理しない程度でありとあらゆる物に手を伸ばしつつ、そこで得た全てをライブに落とし込んで参りますので兎にも角にもライブ会場でステージを観て下さればそれで間違いはないかと。なんてったって全身網タイツの地獄シャンソン歌手・蜂鳥あみ太=4号はライブミュージシャンなのだから。

最近はアレがアレもんでこういう事をなかなか言えなかったのですがもうそろそろ良いでしょう、貴方の街で僕と悪手★★★

それではまた来襲!

あみ太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?