イラスト4

ドット絵の練習中です(^▽^)/

森田/イクシール(https://note.mu/ixill_morita)さんのところのドット絵がとっても可愛くて、ドット絵でパラパラ出来たら面白いだろうな~♪
と、思ってただ今練習中です。

↑は、初めてのドットです。
画像が小さすぎるので、画面をコピ貼りしました。
ドット絵、難しいですね。

思った通りになりませんw

あ、上のトップ画像は、
適当な絵をドットフィルターでドットにしてみたものです。
ドット絵がいまいちどう色を塗ったらいいのか分からなかったので、
どうなるのか試しにしてみたものです

こちらは、今年のお正月の挨拶用として作成しました。
こちらでは画像が止まってしまうようなので、見たい方はYouTubeへお願いいたします。https://www.youtube.com/watch?v=UyLR8llEAlw


来年のお正月は、ドットでパラパラ出来たらいいな♪
と、思っています(⌒∇⌒)

二回目に作ったドットです。光の入れ方が良く分からないです。
でも、思ったより楽しかったです♪
明日は背景も作ってみたいです~~(⌒∇⌒)





子育てを頑張りながら、日々の些細な出来事をマンガにしています。どうぞよろしくお願い致します。