見出し画像

2019年1月の吉田アミ

あけましておめでとうございます。

平成最後の元旦ぽい感じですね。なんの根拠もないですが。本年もよろしくおねがいします! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■映画『ちょっとの雨ならがまん』『ファー・イースト・ベイビーズ』劇場パンフレットに寄稿しました。
 映画『ちょっとの雨ならがまん』『ファー・イースト・ベイビーズ』のW劇場パンフレットに「フィルムは消えずに燃えつづける」を寄稿しました。http://amiyoshida.hatenablog.com/archive/2018/11/01
 1989年に平成がはじまり、2019年に終わりを迎えるわたしたちは、世界の節目に生きている。阪神大震災もオウム事件も、911も、311も大きな事件をいくつも、たしかに経験した。諦めないで、もう一度、わたしたちは奮い立つような反骨心を持ち続けていてもいいはずだ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このマンガがすごい! 2019年オンナ編に寄稿しました!
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4800290015/hibinonikki0d-22/

今年もランキング選んでおります!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
フリースタイル41 THE BEST MANGA 2019 このマンガを読め!
http://amiyoshida.hatenablog.com/entry/2018/12/17/000000

こちらも今年もランキング選んでおります!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今年のX’masもLayerQとハッピーに!トークライブ #003 at 新宿Naked Loft
http://amiyoshida.hatenablog.com/archive/2018/12/25

動画:https://youtu.be/mPAMNsIoCIo

今年もお手伝いしてきました! 裏方でしたが地味に照明やったり、飾り付けしたりしてました。ハッピー感、ハンパない。Q宣教師として、人々を導いてほしいですね。在る意味わたしも立派なQ教信者です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『あしたのあたし』Instagram
Instagramでゲネプロの写真が公開されています!

https://www.instagram.com/ashitanoatashi8/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
---------------------------------------------------------------------------
後半、いろいろとありすぎましたが来年にむけていろいろ準備中です。2018年、悔いはありません。さまざまに良い方向に転じた一年で来年、かたちにしないと絶対だめだと思いつめてもいます。とりあえず、舞台をやりたいのと文章の仕事をもう少しがんばって増やしていきたいな、と思っております。ご用命はお気軽にお願いします。

平成が終わるそうで、そういえば処女作の『サマースプリング』は平成のはじめのお話でした。平成が終わる前に作品にしたいと思っています。ちょっといまは考え中でまだ方法がはっきりとしていませんがどうにかかたちにする方向に動いています。あけおメールであまり具体的な話ができずやきもきしますが、はっきりしてきたらまた!今年もよろしくお願いします。(吉田アミ)

----------
吉田アミ
http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/
https://twitter.com/amiyoshida/
https://www.instagram.com/ami6710/
https://www.facebook.com/ami.yoshida.146
https://note.mu/amiyoshida
----------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?