見出し画像

非モテの逆襲

なぜかモテないキャラクターが出てくるコメディ映画が好きです。みんな味のある顔をしているからでしょうか。基本はやっぱりメガネですよね。

画像1

『ナポレオン・ダイナマイト』

わたしの持っているDVDはレンタル落ちなのでタイトルが『バス男』ですが、それはそれでいいか…と思ってます。

画像2

『ホームメイト!』

ドーナル・グリーソンはまじめな役ももちろんうまいのですが、個人的にはひどい目に遭うときの彼がだいすきなので、『ピーターラビット』の続編が楽しみです。

画像3

『リトル・ミス・サンシャイン』

このときのアビゲイル・ブレスリンは本当にかわいかったですよね。

画像4

『ウェルカム・ドールハウス』

脇キャラの似顔絵はうまくいかないときはあきらめるタイプなのですが、このミッシーはなぜか気に入ってます。

画像5

『25年目のキス』

ドリュー・バリモアがすきです。

画像6

画像7

『ハイスクール白書 優等生ギャルに気をつけろ!』

リース・ウィザースプーンはそんなにすきでもないんですけども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?