本当に何もない

今日も何もしてないな。特に家から出てないし、何もしてない。

さっきまで姉と映画でも見よ〜何見る?って話し合う間に見ていたあたしンちを見てたら2時間経ってた。生きる意味…?

長女が家に泊まりにきていたんですけど、さっき次女から妊娠したらしいよ〜と言われて驚いた…もはや家族関係のことで傷つかないんだけど、意識的に傷つかないようにしてる部分もあるけど、まぁとにかく子供が生活圏に入ってくるのが無理だなと思った。子供が嫌いとかそういう話ではなくて目線がこちらに向いてない状況が無理なので、今後奇行が増えたら姉の気をひくためだと思ってください。

はぁ、活動しないと………人間活動、人生のことですよ。
憂鬱。私は今のところ人生の長期休暇だけどみんなは毎日働いたり学んだりしてるかと思うとヤバ、私は一体何?ドブに溜まったヘドロ?という気持ちになるな。かと言って何をしたら良いのかわからない…

いや数検の勉強とかしろよ!!!!
バイトサボるなよ!!!!
あー〜〜
昨日下剤飲んだんだけど、今日全然お腹痛くならないで排泄タイムに突入して便意も何もないのに漏らしてしまった気持ちになった。ちゃんとトイレでしましたけどね。なんか人生の最後の方ってこういうトイレなのかな…?胃腸科行こ…

あ〜ほんと何もしてない。意味わからんソシャゲしかやってない。ソシャゲやってる人間にはなりたくない(差別意識)はずなのに暇すぎてソシャゲやってる。そのうち脳が死んで何もできなくなる…今のうちに消しとこ。明日はファミレスで何かしらの作業などをしようと思ってるの、無理かしら?

愛 amo

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?