腹巻

昨日ゲームセンターに行ったんですけど
帰宅ラッシュの波から外れた大人たちがゲームセンターでひたすらゲームをしていて、その顔が全員怖かったことを思い出していた1日だった。

今日はちゃんとしたゴム手袋(薄黄緑で可愛い)を買ったりした。
夕飯は里芋と牛肉のスープ煮
大根とそぼろの中華風煮物
ほうれん草のにんにく炒め

などを作った。
特にやることがなく、昼寝をした。

腹巻を買ってたのが届いて、それからずっとつけてる。あったけ〜

だけど防寒って限界あるな。ソファーに布団で寝るの最高だよな、体は疲れるのに。

ハライチのターン聴いたら岩井さんの話が面白くてよかった。

今日ほんと書くことねぇ。

おやすみ

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?